FC2ブログ
一介の素人文字書きいつきあさの創作鍛錬・展示用ブログ。受験年の自粛終了!思う存分文字で暴れます。
FC2 managemented FC2 managemented
Comment
・はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
お邪魔させていただきますね。

いつきサマの書かれる詩は、深く考えさせられるものばかりで素晴らしいですよ!
僕の好みのタイプの詩と言いましょうか(笑

では、また来ます。
2005/07/04(月) 18:59:17 * URL * ユキ #-[編集]
・初めまして。
光が無いところは、嫌いです。
やっぱり皆、光を求めますよね。
光があるから元気になったりしますもんね。
2005/07/04(月) 23:25:40 * URL * 洋燈 #-[編集]
・>ユキさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!
褒めていただき、嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー
2005/07/04(月) 23:49:10 * URL * いつき #f4RRH762[編集]
・>洋燈さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
光を求める…これは人間の本能なのでしょうかね?
どうしようもなく闇に惹かれることもある。それでもやっぱりどこかで光を求めている気がします。
闇も光も、もっといっぱい考えて行きたいです。
2005/07/04(月) 23:53:25 * URL * いつき #f4RRH762[編集]
・光と闇

横槍入れてすいません(汗

光、支えになるものとか、そういうのって生きていく上で必要不可欠ですもんね。
闇に落ちたいと願う事は僕もあります。
かなり思います(危
周りにいる仲間という光に救われていますが。
闇の中で求める光はとても儚いはずですよね。
それでも手に入れたいと願うのは、光の存在とかを知ってしまったからでしょう。
僕の中では、今の所そう結論づけています。

この2つについては、どんなに考えても答えにならなくて、考えるのが楽しいですよね。

長文失礼しました。
おもわず愚考してしまいます(笑
2005/07/05(火) 00:34:48 * URL * ユキ #-[編集]
・>ユキさん
いえいえ、横槍だなんてとんでもない。
光も闇も知っているから、だからこそどちらをも望みうるんでしょうかね。だからこそ、うまくバランスを取らなきゃならんのかな。とわたしは考えてます。
これ以上書くと話が広がりすぎてしまうのでこの辺で。

わたし語るの大好きなんで、お気になさらずどんどん語ってください。こういうところからネタも広がるものですし(笑)
それでは。
2005/07/05(火) 23:10:27 * URL * いつき #f4RRH762[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。