fc2ブログ
一介の素人文字書きいつきあさの創作鍛錬・展示用ブログ。受験年の自粛終了!思う存分文字で暴れます。
FC2 managemented
Comment
・たゆみなく歩んでいらっしゃるのでしたら
おひさです。
まずProfileを一年生から二年生になおしましょうねー。放っておくと「年齢詐称」になっちまいますんで。(なんちゅうツッコミやねん ^^;;)
大人になってから年齢を申告し忘れると、あとですっごくメンドーなことになるんです…。暴言失礼。

今後とも、プロを目指してご精進くださいませ。応援しとります。
2006/10/01(日) 11:38:09 * URL * うるかみるく #OWkmyfK2[編集]
・>うるかみるくさん
うわぁ、めっちゃお久しぶりですー。
ってか年齢…。すっかり忘れてましたよ。歩めてない歩めてない。ツッコミ感謝です。

たゆみなく、とは行かないけれどぼちぼち前進してるといいな、って感じでよろしく。ってことで! 応援ありがとうございますー。
2006/10/02(月) 23:27:10 * URL * いつき #f4RRH762[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *